新着情報

【重要】 全館臨時休業のお知らせ

お知らせ

2020年04月25日

今回の新型コロナウィルスにより
お亡くなりになられた方々のご冥福と、
罹患された方々の一日も早いご回復、
医療関係者、政府・自冶体、自衛隊、
関係される多くの方々の日々の尽力に
心より感謝申し上げます。

感染拡大防止の為の休業要請に従い
4/25(土)~5/6日(水)のゴールデンウィークの間、
全館臨時休業とさせていただきます。

新緑が光り輝く一年で一番いいこの季節に、
お客様をお迎え出来ない事を大変残念に思いますが、
この国難に立ち向かうべき、
断腸の思いで決断させていただきました。

期間中、多くのお客様にご予約を頂き、
ご旅行を楽しみにされていた方々、
これからご宿泊をされようとしていた皆様のご期待に添えず、
この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。

5月7日(木)より通常営業を行う予定でおりますので、
引き続きましてのご利用をお待ちしております。
(国、行政の要請で期間延長になる場合もございます。)

この期間中のお電話でのお問い合わせは、
誠に勝手ながら【午前10時より午後6時】とさせていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

一日も早いウィルスの終息と、
安らかな日々が戻ることを心から願うばかりです。

ONE TEAM !
あと少し・・・ がんばれ日本 !!



【重要】 全館臨時休業のお知らせ画像

このページの先頭へ

新型コロナウィルス【緊急事態宣言】発令後の当社の営業対応について

お知らせ

2020年04月10日

新型コロナウィルスにより、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

併せて、罹患された方々の一日も早いご回復と、
医療関係者や関係されている方々のご努力に対し心より敬服いたします。
一日も早く平安な日々が戻る事を願ってやみません。

首都圏・近畿・九州地方の一部において
4/8より【緊急事態宣言】が発せられました。
当館も神奈川県との県境に接し、事態の深刻さに心痛む毎日です。

旅館業が営業自粛要請業種ではないことを鑑み、
下記に注意し、当面の間、
通常通りの営業を続けて参る予定でおります。
(今後の推移によりましては、状況が変わる場合もございます。
その際は皆様のご理解とご協力をお願いいたします。)

当館の感染防止の取り組みといたしましては・・・

・接客の際にマスクの着用をさせていただきます。
・お客様のご予約・受け入れは当面の間一日最大10組約20名様までとします。
・清掃時に十分な空気の入れ替えを行い、
 次亜塩素酸ナトリウムを希釈した水で拭き掃除をし、
 除菌対策を行っております。
 (各客室には大きく開閉可能な窓がございます。)
・社員・スタッフの健康管理に注意し、体調不良者は出勤停止としています。
・各お部屋に加湿機能付空気清浄器を設置しています。
・フロントロビーに消毒用アルコールを設置していますので、
 ご到着時に手の消毒をお願いします。
・各手洗い所に液体石鹸を設置しておりますので、
 こまめな手洗い・うがい等の感染予防対策をお願い致します。
・ご旅行の4週間前までに、海外渡航歴(すべての国)がある方、
 発熱等風邪の諸症状のあった方、
 またご旅行前、体調のすぐれないお客様は、ご旅行の中止をお願いします。

万全とは言えませんが、
以上を徹底し、お客様の安心・安全にお答えすべく取り組んで参ります。

全客室16室のおこもり宿で、
個人のお客様の朝・夕のお食事は各お部屋でお出ししているので、
他のお客様との接点は少ないものと考えております。

内風呂付のお部屋もすべて源泉を使用しておりますので、
大浴場は・・というお客様は内風呂付のお部屋をおすすめします。

今回、小さなおこもり旅館ならではの特徴を生かした展望貸切露天風呂付新プラン

がんばろう日本【新型コロナウィルス対策】部屋食&貸切風呂特典付き完全お籠りプラン♪
をご用意いたしました。

こちらもぜひご参照ください。

この他、ご宿泊当日、朝9時までにご予約のお客様が無い場合は、
急遽お休みをさせて頂きますので、
ご利用の際は前日までのご予約をおすすめいたします。

お客様の日々のストレスを
天然温泉のパワーで癒していただければ幸いです。

【画像】
静岡県と神奈川県の県の境【千歳川】添いに咲く桜のライトアップ
(2020/4/4 撮影)



新型コロナウィルス【緊急事態宣言】発令後の当社の営業対応について画像

このページの先頭へ

1

トリップAIコンシェルジュ

空室検索 お電話でのご予約はこちら 0465-62-6111 受付時間:9:00~21:00
温泉&会議プラン
幹事様も安心 グループ・団体のお客様
お問い合わせ 料金表 求人情報 宿泊約款 スマートフォン版トップページへ 井伊部長の温泉グルメ探訪