新着情報

【重要】 営業再開のお知らせ

お知らせ

2020年05月22日

新型コロナウィルス感染拡大防止による休業要請に伴い
4月25日から全館臨時休業とさせていただいておりましたが、
この度、5月22日(金)より営業を再開させていただきました。
期間中多くのお客様にご迷惑をお掛けいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。

当館の感染防止の取り組みといたしましては・・・

・接客の際にマスクの着用をさせていただきます。
・お客様のご予約・受け入れは当面の間、一日最大10組 約20名様までとします。
・清掃時に十分な空気の入れ替えを行い、
 次亜塩素酸ナトリウムを希釈した水で拭き掃除をし、
 除菌対策を行っております。
 (各客室には大きく開閉可能な窓がございます。)
・社員・スタッフの健康管理に注意し、体調不良者は出勤停止としています。
・各お部屋に空気清浄器を設置しています。
・フロントロビーに消毒用アルコールを設置していますので、
 ご到着時に手の消毒と非接触型体温計での検温をお願いします。
・各手洗い所に液体石鹸を設置しておりますので、
 こまめな手洗い・うがい等をお願い致します。
・ご旅行の4週間前までに、海外渡航歴(すべての国)がある方、
 発熱等風邪の諸症状のあった方、
 またご旅行前、体調のすぐれないお客様は、ご旅行の中止をお願いします。

万全とは言えませんが、
以上を徹底し、お客様の安心・安全にお応えすべく取り組んで参ります。

お客様への対応に影響が出ない範囲で、社員・スタッフの出勤調整を実施中しております。
朝9時時点でご予約が無い場合は、当日全館休業とさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご利用の際は前日までにご予約をお済ませくださいませ。

大地の惠・・・当社の湯河原でも有数の天然温泉が、
お客様の心身の疲れ・ストレス解消にお役に立てれば
これほど嬉しい事はございません。

新型コロナ対策プランもございますので、
こちらもぜひご参照ください(ここをクリック) 







【重要】 営業再開のお知らせ画像

このページの先頭へ

【重要】 5/20まで全館臨時休業延長のお知らせ

お知らせ

2020年05月04日

当初、4/25~5/6まで休業要請に基づく全館臨時休業でしたが、
政府の緊急事態宣言延長に伴い、
熱海市から市内全宿泊施設・観光施設・飲食店に対して
5/20まで休業要請の延長がなされました。

首相の記者会見で『5月は収束のための1ヶ月』と発言されていましたが、
まさしく今がその正念場・・・
いままでの努力を無駄にしないよう、もう少し頑張ります。

経営にも関わる苦渋の選択ですが、
当館も5/20まで引き続き
全館臨時休業とさせていただく事といたしました。

当期間中にご予約頂いたお客様、
再開を楽しみにお待ちいただいたリピーターのお客様を含め、
多くのお客様にご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

誰もいない大浴場で、お客様に楽しまれることもなく
寂しく流れていく源泉を見て、温泉旅館に関わる者として、
これほど悲しく、空しいものはありません。

併せてこの休業時期を利用して、
長期間お休みが無いと出来ない改修工事も行っております。

すべてはお客様の笑顔の為に・・・
未来に向かって前進して参ります。

今後共、引き続きましてご支援、
ご贔屓を賜りますようお願いいたします。

臨時休業期間中のお電話でのお問い合わせは、
午前10時より午後6時とさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


ゆがわら大野屋旅館 館主


(5/21以降は通常営業を予定しておりますが、
事態の推移で状況が変わる場合もございます。)

【重要】 5/20まで全館臨時休業延長のお知らせ画像

このページの先頭へ

1

トリップAIコンシェルジュ

空室検索 お電話でのご予約はこちら 0465-62-6111 受付時間:9:00~21:00
温泉&会議プラン
幹事様も安心 グループ・団体のお客様
お問い合わせ 料金表 求人情報 宿泊約款 スマートフォン版トップページへ 井伊部長の温泉グルメ探訪