新着情報

2021年07月10日

お知らせ

【重要・中止】⇒静岡県民割 【今こそ! しずおか!! 元気旅!!!】

デルタ株による新型コロナウィルス感染再拡大の為、
7/26付で上記キャンペーンの事業停止が発表されました。
詳細はこちらをご参照ください。
キャンペーン再開の際は、改めてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。


・・・・・以下は中止前の概要となります・・・・・

静岡県にお住いのお客様限定となりますが、
お得にご宿泊いただける地域割引が再開され、
当館もこの静岡県民割対象施設となります。

ご利用期間は2021/7/12~8/31
お1人1泊最大5000円(日帰りも可)となります。

静岡県内の旅行会社からのお申込みや、
同県内の指定コンビニでの事前発券で対応可能となります。

ご利用に際し、同居かつ少人数、参加者全員が静岡県在住者等、条件がございます。
詳細①はこちらをご参照くださいませ。(ここをクリック)
又は、詳細②をご覧くださいませ(ここをクリック)。

ご予約は公式HP特典がある当館公式ホームページからがおすすめです。
【コロナ対策プラン】などプラン内容も充実。

まず当社公式ホームページ、予約システムからご宿泊日、ご利用人数を入力し、
お好みのプラン、客室を選択し、ご予約の完了をお願いします。

その後、静岡県内の指定コンビニで割引クーポンを発券し、
当日チェックイン時にそのクーポンをご提出ください。
チェックアウト時にその金額を割引しご精算させていただきます。
(イン時に全員の身分証明の確認等、ご利用前に上記県HPを必ずご確認下さい。)

この機会に静岡県の最東部に位置する伊豆湯河原温泉にぜひお出かけください。

※伊豆湯河原温泉とは、静岡県と神奈川県の県境となる千歳川を境に、
行政区分上、神奈川県側が湯河原温泉、
静岡県側を伊豆湯河原温泉と呼びます。
当館の源泉は湯河原町にあり、地理的経済圏が一緒である湯河原とは、
地域の宣伝活動を共にし、湯河原の旅館組合、観光協会等にも所属し、
通常は総称の湯河原温泉と表記しています。

国の補助制度を利用し、静岡県が主催する観光復興事業です。
新型コロナウイルスの感染状況等により、
当制度の休止・内容等に変更がある場合がございます。

皆様におかれましても、感染拡大防止策の徹底をお願いし、
ご利用に際しまして【新しい旅のエチケット】を順守し、
楽しい旅をしていただく為にも、ご理解とご協力をお願いいたします。

【重要・中止】⇒静岡県民割 【今こそ! しずおか!! 元気旅!!!】画像

トリップAIコンシェルジュ