新着情報

2021年11月01日

お知らせ

静岡県民の皆様へのお得な宿泊補助金のお知らせ ♪

新型コロナウィルス感染症の減少に伴い、10/18より
静岡県民割【今こそ! しずおか!! 元気旅!!! 
ふじのくに 旅行券&地域クーポン】
が再開されました。 !(^^)!

ご宿泊料1万円以上でお一人様に付5000円の補助と
2000円の地域クーポンが付与されます。
さらに当館のある熱海地域に置きましては、地域経済復興の為に、
熱海市内の指定店で使用できる、
『熱海応援クーポン』2000円分が宿泊施設でもらえます♪

この機会に静岡県最東端に位置する伊豆湯河原温泉にぜひお出かけください。

クーポンのご使用条件、詳細は、ここをクリックして下さい。

【主な重要点】
①当給付金制度は静岡県が実施するもので、
実行に際してはその基準に準ずるものとなります。
ご利用の際は必ず上記をクリックし内容をご一読下さいませ。

②当クーポンのご使用の際は、全員のご本人証明書等手続きが必要です。
ご予約時やチェックイン時にその旨を必ずお申し出下さいませ。
チェックアウト時に初めてお申し出いただくと相当なお時間を頂戴する場合がございます。
密回避と、スムーズチェックアウトとなるよう、ご協力をお願いいします。

③当クーポンご使用のお客様は、
プラン特典等であります館内利用券等はキャッシュバックに該当する為、
お出しできません。予めご了承くださいませ。

④当クーポンをインターネットでご予約の際は、事前クレジット精算にせず、
必ず現地精算でご予約下さい。事前クレジット精算ですと割引が出来ません。

このお得な制度は12/27までを予定しております。
すでに満室の日もございます。
お早目のご予約をおすすめいたします。

静岡県民の皆様へのお得な宿泊補助金のお知らせ ♪画像

トリップAIコンシェルジュ