新着情報

2022年08月25日

お知らせ

【9/30泊まで再延長】静岡・神奈川・山梨・長野・愛知県民などの皆様へ朗報(^^)/

県民割【今こそ!しずおか!!元気旅!!!】2022/9/30宿泊分まで再延長されました。!(^^)!
【静岡県民】の皆様は基より、
近隣の【神奈川】【山梨】【長野】【新潟】【愛知】【富山】【石川】【福井】【岐阜】【三重】

のお住まいの方も対象です。(東京都民の皆様につきましては現在調整中との事です。)

事業内容の詳細はここをクリックお願いします。
(8/25に9/30までの期間再延長が発表された関係上、旧表示の場合がありますが、リンク先ページ下部にあります【お知らせ】8/25付に新規内容の記載がございます。)
大変重要な内容が書かれておりますので、必ず一読下さい。内容を良くご確認、ご理解の上ご予約にお進み下さいませ。

【その他のご注意点】
・ご利用に際しまして各種条件がございます。
上記リンク先にあります最新の静岡県公式ホームページをご参照ください。県の制度給付金となりますので、この条件をクリアした場合のみご利用いただけます。条件に見合わない場合は旅行券のご利用は出来ず、事前購入クーポンは無効となりその分のご返金はできません。十分ご注意下さいませ。

・旅行当日、旅行券ご利用者全員様の対象居住地域在住である事を証明できる証明書(免許証、マイナンバーカード等)と3回のワクチン接種証明等が必要です。各種手続きがございますので、チェックインの際に必ず【県民割】ご利用の旨をお知らせ下さい。その際、各証明書をご提示頂き、全員のご署名等、旅行券のご提出等のご協力をお願いします。

・旅行クーポン券は事前購入が必要で、ご購入は静岡県内のコンビニのみとなります。ただ、神奈川県との県境にある当地区は特例として湯河原町内にある指定されて1店舗のみ購入が可能となりました。詳細はお電話にてご確認下さい。
(3回の接種証明書のお忘れ、ご本人の居住地がわかる身分証明等の不備で当制度がご利用できない場合、事前購入された旅行券の返金はないとの事です。ご利用に際しましては十分にご注意下さいませ。)

・当給付金やGOTOトラベル等の補助金をご利用の際は、公式HP特典や各サイトのプラン特典である館内利用券・タクシー料金返金等はキャッシュバックに該当する為ご利用いただけません。予めご了承の上、ご利用下さいませ。

・公式ホームページ・各旅行サイトからご予約の際は事前カード決済にせず、当日現地精算でご予約下さい。事前カード決済にしますと割引ができません。(その場合はご返金も出来ませんのでご注意下さいませ。)

・新型コロナウィルス感染状況によりまして、急遽中止となる場合がございます。

・ご利用に際しまして、検温・消毒のご協力、また、ご滞在中は厚生労働省・観光庁でお知らせしている【新しい旅のエチケット】を順守され、安心・安全なご旅行をお願いします。

ご利用に際し、何かと複雑ですが、ご宿泊料(日帰りを含む)お一人税込1万円以上該当のお客様方には、ご宿泊分でお一人5000円と、2000円の地域クーポン(静岡県内の地域クーポン取り扱い店舗か、当館でのご宿泊以外のご追加飲食、お土産でご使用可能です。)合計7000円分が付与される大変お得な給付金となります。(※地域クーポンは発券後、ご利用前に当館での押印が必要です。)

この機会にどうぞ楽しい温泉旅行お楽しみ下さい ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式ホームページご予約特典がある、当館公式ホームページからのご予約がおススメです ♪

併せて、当館の最新情報、季節の画像を随時アップ中・・・公式インスタグラムもお楽しみに・・・♪
ID yugawara_ohnoya 
 

トリップAIコンシェルジュ