新着情報

2022年10月06日

お知らせ

【重要】全国旅行支援(10/11~12/20)について

【重要・お詫び】
2022/10/11全国旅行支援が始まり、ご予約が殺到し、ニュースでもありました通り客室在庫管理システムを扱っている会社のサーバーがダウンした関係で、予約システムが稼働不能となっておりました。その後システム復旧が進み、10/14午後から通常通りご予約が可能となりました。
期間中ご利用いただけなかった皆様には、ご不便とご心配をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
引き続きましてのご愛顧よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国旅行支援が2022.10/11から12/20まで行われると政府発表がありました。
居住地制限があった今までの県民割と異なり、
都道府県関係なく日本国内に居住されている方全員が対象となります。
※ワクチン3回以上接種等、別途条件がございます。(詳細はリンク先をご参照ください。)
※感染状況によりまして、居住地、期間等を含め今後制限される場合がございます

当館の源泉は湯河原温泉にありますが、行政上は静岡県に属します。
(谷あいの町の中に流れている千歳川が県境となり、その川が神奈川県湯河原町と静岡県熱海市の境となります。)

今回の全国旅行支援は、静岡県の基準となりますのでご予約の際はご注意下さいませ。
重要事項が書かれておりますので、ご予約の前に必ずこちらをご一読下さいませ。

当社公式ホームページからのご予約、またはお電話での直接ご予約いただいたお客様はこちら(リンク先の静岡県ホームページ)に記載されている使用条件をクリアしていれば、すべてのプランが適応可能です。
※日帰りプランは対象外となります。

各旅行会社、ネットエージェントからのご予約をされた、またはこれからご予約されるご予定のお客様は、各社でご利用方法が異なりますので、お手数をお掛けいたしますが、ご予約された旅行会社・ネットエージェント様のホームページをご参照になられるか、すでにご予約済のお客様はこの件に関するご案内メール等をご参照くださいませ。

地域クーポンですが、当館では電子(アプリ)と紙の両方が使用出来ます。
地域クーポンは静岡県内の加盟申請店または当館でのお土産、ご追加飲食でもご利用可能です。
(ご追加料理は事前予約が必要です。公式ホームページ【料理】をご覧になりご宿泊の3日前までにご予約願います)
前回のGOTOは近隣県でのご利用も可能でしたが、今回は静岡県のみ使用可能となります。
アプリをご利用の場合は事前に【region PAY アブリ】をダウンロードされる事をおすすめします。

また新しい情報が入りましたら、この【新着情報】にアップして参ります。

この機会にぜひ温泉旅行にお出かけくださいませ。
皆様のご来館を社員・スタッフ一同お待ちしております。
 

トリップAIコンシェルジュ