新着情報

2022年10月22日

お知らせ

全国旅行支援 宿直接予約で申請できます ♪

各旅行会社、ネットエージェントで、
予算額オーバーで受付中止となっている場合がありますが、
10/22現在、当館の公式ホームページ、又はお電話(9時~21時)でのご予約の方はまだ申請可能です。
適用条件はここをご参照ください。

チェックイン時に申請者全員の3回以上の接種証明書、
ご本人の身分証明書
を必ずご持参くださいませ。
(お忘れになると割引適用除外となります。【デジタル接種証明書】を事前取得していくと便利です。この新着情報6/17日付に詳細がございます。)
チェックイン時にそれぞれがお持ちいただくとスムーズインが可能です。

お電話でのご予約の際は口頭で、公式ホームページからご予約の方は、メッセージ欄に適用申請者が何名かをご記入いただきますと、予約をお受けしたした時点で発券申請をします。ご不明な点をお聞きする場合がございますので、ご連絡が取りやすいお電話番号も合わせてお聞かせください。

全国旅行支援は好評の為、限度額に達すると期限内でも受け付け中止となる場合があります。ご旅行を予定されている方は早めのご予約をお勧めいたします。

この申請は当館に直接ご予約いただいたお客様の意志に基づき、県に申請するものです。
お客様の個人情報、接種の有無等、センシティブな問題でございますので、こちらからはお尋ねいたしませんのであらかじめご了承下さいませ。
ご予約後、受付締め切り等でご用意できない場合は、その旨ご連絡はいたしますが、それ以上の責はご容赦願います。

何かご不明な点がございましたらお電話でお尋ねください。
お問い合わせのお電話が集中しております。チェックアウト時間の朝10時前後をお外し頂き、10コールでも出ない場合はしばらく経ってからお掛け直し頂けたら幸いです。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

お電話番号 0465-62-6111 (受付時間 9時~21時)


 

トリップAIコンシェルジュ