新着情報

2022年11月07日

お知らせ

【お願い】全国旅行支援をご利用のお客様へ

【スムーズチェックインの為のご協力のお願い】

お出かけの際は、3回以上の接種証明書、又は規定の陰性証明書と
ご本人の確認出来る身分証明書(コピー不可)以上2点を必ずご持参ください。
お持ちいただかない方の支援は不可となります。チェックイン時にご確認させていただくので、バックなどから出し、速やかにご確認が出来るよう各自でお持ちくださいませ。

【チェックインの流れ】

①チェックイン時、ご予約のお名前をお聞かせください。
②手の消毒と検温のご協力をお願いします。
③ご提出書類がございます。ロビーの椅子にご着席ください。
④接種券と身分証明書を各人が確認出来る状態(お手数をお掛けいたしますが、封筒、カバー等からお外し頂き、広げた状態)でご用意お願いします。
⑤上記2点のご準備が出来次第、フロント係がご確認をさせていただきます。
⑥各自でご住所、お名前等の同意書のご記入をお願いします。(1泊に付1枚 2泊は同内容の書類2枚となります。お体が不自由な方、小さなお子様等でご自身で書くことができない場合は、代理の方に書いていただき、横に代筆とお書きください。)
⑦地域共通クーポンと、ご使用方法の説明書のお渡しをさせていただきます。ご一読いただきご不明な点は内線9番にてお尋ねください。
⑧客室係がお部屋にご案内させていただきます。
⑨各お部屋で改めて宿帳のご記入や、お食事時間等のご案内をさせていただきます。

お疲れさまでした。これで一連の手続きは終了です。どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

全国旅行支援が行われている期間中は、お陰様で多くのお客様にご利用いただいており、上記チェック・確認項目が増え、通常よりチェックイン・チェックアウトにお時間が掛かります。感染拡大防止の観点から、ロビー滞留・接触時間をなるべく少なくする為、短いお時間でお手続きが済みますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

全国旅行支援の補助金は11/7日現在、当館公式HPからのご予約や、お電話でも申請可能です。予算額がある場合がございます。ご予約の際はお早めにお申し込みくださいませ。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。
ゆがわら大野屋旅館 館主
 

トリップAIコンシェルジュ