新着情報

2023年01月03日

お知らせ

【全国旅行支援 宿直予約で簡単給付 ♪】 2023/1/10~3/31ご宿泊分

2023年1月10日~3月31日ご宿泊分 全国旅行支援 第二弾が開始されました。

宿直予約で、簡単給付可能です♪

お得な公式HP特典が付く当館HPからのご予約の際は、
コメント覧に申請希望の有無と、何人様が申請されるかをお書き下さい。
それを元にこちらで事前に申請を行います。
または、お電話でのご予約の際はその旨お申し出下さい。

【重要】
全国旅行支援対象者や給付内容の詳細等が書かれています。
ご予約の前に必ずご一読下さい。(ここをクリック♪)

※本制度はお客様の受給希望意思に基き、当館がその手続きを代行するものです。
チェックインの際、全国旅行支援使用の旨、フロント係員に必ずお伝えください。
その際、3回以上の新型コロナワクチン接種証明書、または規定の陰性証明書​​​​​​と、そのお名前が証明できる公的な身分証明書のご提示を願います。

当日ご持参いただけないと給付は取り消しとなり、割引除外となりますので十分ご注意ください。
また、チェックイン時以降のお申し出、ご提示となりますと、システム上割引発券ができなくなり、当制度はご利用いただけません。
その際に発生するお客様の不利益に関しまして当館では一切の責任を負いかねます。予めご了承くださいませ。

全国旅行支援の申請は、規則上、お客様がお申込みいただいた各旅行サイト、旅行代理店にて事前に手続きが必要です。
各社給付金の持ち分に予約が達した場合は販売中止となります。
申請方法は各社異なりますので、それぞれのお申込み先にお問い合わせくださいませ。
(各社、給付金予約数上限に達し、当制度がご利用いただけない場合は、当館に早めにご相談くださいませ。)

当館公式HP、またはお電話でのご予約のお客様のみ当館での申請が可能です。
宿直予約の場合は今現在予算枠は設定されておりませんので、簡単に申請可能ですが、なるべく早くのお申込みをお勧めいたします。

この制度は観光振興の為、観光庁をはじめ多くの機関が携わって全国規模で行われている大変お得な制度です。
折角の機会ですので、ぜひ有効活用していただき、コロナ禍での心身の疲れを癒していただければこんなに嬉しい事はありません。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ゆがわら大野屋旅館 館主

トリップAIコンシェルジュ