新着情報

2023年03月20日

お知らせ

【全国旅行支援】2023年4月1日以降についてのご案内

全国旅行支援 【今こそ しずおか 元気旅】
2023年4月1日より6月30日宿泊まで(4/29~5/7除く)期間延長が決定されました。
尚、予算上限に到達次第事業終了となりますのでご注意下さい。

今回、割引制度自体は変更ございませんが、ご好評を頂いておりました
簡単便利な宿直予約(当館に直接お電話でのご予約、または公式ホームページ経由でのご予約)
に関しましては割引対象外となっております。

ご予約の際は、当館ですとJTB,KNTなどの旅行代理店、
またはじゃらん、楽天トラベルなどのネットエージェント経由でのご予約のみとなります。

販売開始期間、販売方法につきましては各社異なりますので、
恐れいりますがそれぞれの公式ホームページをご参照下さいませ。

今回は予算規模が小さい為、早期売り切れが予想されます。早めのご予約をお勧めいたします。

全国旅行支援 【今こそ しずおか 元気旅】に関する詳細は ここをクリック してください。
(クリック後、一番下までスクロールし、【お知らせ】まで行くと最新情報がご覧いただけます。)
必ずご一読されてからご予約にお進みください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

トリップAIコンシェルジュ