新着情報

Go To トラベルのお取り扱いについて・・・

お知らせ

2020年07月22日

Go To トラベルに付きまして多くのお客様にお問い合わせ頂き、
十分なご回答が出来ず大変ご迷惑をお掛けいたしました。

本日説明会が開催され、参加施設の登録も同日スタートした状況で、
システム的にまだ十分でないのが実情です。

該当旅行会社、ネットエージェントも準備が出来次第対応との事で、
8/31ご宿泊分までは、暫定的に該当都道府県のお住まいのお客様に、
ご宿泊証明書と当館でのご精算の際に領収書をお渡ししますので、
お客様自身で追加関係書類をご用意頂き、
Go To トラベル事務局に直接補助金申請をお願いする事となります。
お手数をお掛けし大変恐縮でござますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、代表者様のお名前とご芳名記入の方の住所等が証明出来る
身分証明書(免許書等)が必要ですのでチェックインの際にご用意をお願いします。

詳しくは観光庁HPをご参照ください。(ここをクリック)

また新しい情報がわかりましたら随時新着情報にアップして参ります。

【ご注意事項】
*Go To キャンペーンは観光庁が行う事業となります。
すべては観光庁の基準に準じますので、上記HPの内容をご一読下さいませ。
 (補助金の申請・給付等には条件があります。)

*全旅行会社・ネットエージェントが補助金対象となるとは限りません。
 ご利用に際しましては各旅行会社、ネットエージェントにご確認下さい。

*旅行会社の主催旅行をご利用のお客様は、
現地でお支払になるご追加請求分以外の領収書は、当館では発行できません。
各旅行会社の発行する領収書をご提出ください。詳しくは各旅行会社にお尋ねください。

このページの先頭へ

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する当館の取り組みについて

お知らせ

2020年07月05日

当館の感染防止の取り組みは・・・

・接客の際にマスクを着用をさせていただきます。

・ご予約・受け入れは当面の間、収容人数の50%、一日約30名様までとします。

・朝・夕のお食事は各お部屋でご用意させていただきます。

・清掃時に十分な空気の換気、次亜塩素酸ナトリウムを希釈した水拭き掃除をし、
 除菌対策を行っております。(各客室には開閉可能な窓がございます。)

・社員・スタッフの健康管理に注意し、午前・午後出勤時に検温を実施。
 発熱・体調不良者は出勤停止とします。

・各お部屋に空気清浄器を設置。

・フロントロビーに消毒用アルコールを設置。
 (手が水に濡れた状態ではアルコール消毒の効果が著しく低下いたします。
  アルコール消毒時は手が乾いた状態でご使用下さい。)

・ご到着時に手のアルコール消毒と、非接触型体温計での検温のご協力をお願いします。

・フロントカウンターに飛沫飛散防止用アクリルボードを設置。

・各手洗い所に液体石鹸を設置。こまめな手洗い・うがい等をお願い致します。

・ご旅行の4週間前までに、海外渡航歴(すべての国)がある方、
 発熱等風邪の諸症状のあった方、
 またご旅行前、体調のすぐれないお客様は、ご旅行の中止をお願いします。

・大浴場は換気を最大にし、脱衣籠、カラン(洗い場)は一つ飛ばしにしております。
 ご宿泊の人数制限、6つの掛け流し浴槽、2つの貸切露天風呂を含め
 分散利用を実施している為、極度の混雑は発生しないものと考えております。
 ご夕食前後の17時~18時、20時~21時を外されると、
 より快適に利用いただけると存じます。

万全とは言えませんが、
以上を徹底し、お客様の安心・安全にお応えすべく取り組んで参ります。

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する当館の取り組みについて画像

このページの先頭へ

1

トリップAIコンシェルジュ

空室検索 お電話でのご予約はこちら 0465-62-6111 受付時間:9:00~21:00
温泉&会議プラン
幹事様も安心 グループ・団体のお客様
お問い合わせ 料金表 求人情報 宿泊約款 スマートフォン版トップページへ 井伊部長の温泉グルメ探訪